• magokoro

金沢市 女性 腰痛の方「腰につけていた重りが取れて、動く度に実感!」


月の半分ずつを県外と石川県で忙しく過ごしている女性のお客さま。

かなりハードワークで、石川県にいるときにまごころ整体院へ来てくれます。

身体のどこもかしこも硬くて、うちへ来てくれている方のなかでも、その度合いはトップ3に入るかもしれません。

先日施術をした際に、県外へ行かれる前にもう一度来てくれたのですが、

「腰の後ろに重りをつけているみたいだったのが取れて、足も軽くなったみたい。動く度、更に実感。感謝!」

と、感想をいただきました。

フェイスブックとかはしていないので、良ければこの感想を載せてと言われたので、ブログで紹介しました。ありがとうございます(^_^)

身体への負担が続くと、筋肉の緊張状態が持続します。

痛みがあると反射的にからだに力が入りますから、なかなか緊張状態から抜け出すことができません。

腰痛等の慢性的な痛みを抱えている方は、一度その悪循環をリセットするためにも、まごころ整体院へご相談ください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

まごころ整体院

〒921-8812

石川県野々市市扇が丘31-29

完全予約制

TEL:080-6350-8556​


ご予約・お問い合わせはお気軽に

まごころ整体院

〒921-8812

石川県野々市市扇が丘31-29

※ミスタードーナツ金沢高尾台店さん近く

定休日 毎週月曜・第1火曜

※受付時間9:00〜18:30(土日・祝日は15時まで)

Tel 076-205-9418 完全ご予約制

​24時間受付

© Copyright まごころ整体院 All rights reserved.