• magokoro

野々市市 女性 腰痛 首痛 不眠「痛みが楽になりよく眠れた」


「腰が痛い! 首も痛い! おまけに最近眠れない……」

月に一度ほど来ているお客さまですが、からだの状態がひどく、急遽来られました。

からだをみてみると、どこもかしこもカチコチです。これは、痛くてひどいわけです。


ご自分でもよほどひどいという自覚があったそうで「しばらく通います」とのこと。たしかに症状が強くて範囲が広かったため、わたしからも近日中にまた来てもらうように言いました。

後日来られたときに話をうかがうと、前回の施術後びっくりするくらい症状が改善したそうです。予想よりも回復がよくて嬉しかったです。

腰のほうは、靴下を履くのが大変だったのですが、施術の翌日には楽に履けたそうです。

頭痛もありましたが、首の痛みがとれたことで、それもなくなりました。

また、最近自律神経の乱れからか、あまり眠れてもいなかったのですが、施術を受けた日から、自然と眠りにつけるようになったそうです。

からだの硬さがとれて痛みが消えると、心身にいい影響を及ぼします。

またマッサージには直接自律神経の働きを正常化するはたらきもあるために、寝付きもよくなります。


これで大丈夫だと思いますが、週を明けてまだひどければ来てくださいということになりました。

からだの状態や回復具合は個人差がありますので、その人に合ったペースで治療をしていきます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

まごころ整体院

〒921-8812

石川県野々市市扇が丘31-29

完全予約制

TEL:080-6350-8556​


まごころ整体院

〒921-8812

石川県野々市市扇が丘31-29

※ミスタードーナツ金沢高尾台店さん近く

定休日 毎週月曜・第1火曜

ご予約・お問い合わせはお気軽に

※当日予約は平日は19時、土日は15時まで承っております

TEL 076-205-9418 完全ご予約制

​24時間受付

© Copyright まごころ整体院 All rights reserved.