top of page

あけましておめでとうございます🎍



本日5日(水)より本年の営業開始いたしました。


昨年もたくさんの皆さまのご来院ありがとうございます。



〜昨年末の話〜


体がひどくなるといつも来てくださる患者さま。

ひどいわけじゃないけれど、年末だからと体のメンテナンスに来てくださいました。


痛いところがないとは言っても、普通はどこかしらわるいところがあったり、潜在的な痛みの元が眠っているものなんです。


そういうものを取っておいて、ひどくならないようにするのも整体の仕事です。


でもそれもほとんど見当たらないほどにいい状態の体をされていました。


久しぶりにこういう体に触れて、ラクな体はこうも違うものかと驚いた時間でした。



どんな人でも体が資本。

本年もよりよい技術、情報を提供できるよう努めていきます。


2022年もどうぞよろしくお願いいたします。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

まごころ整体院

石川県野々市市扇が丘31-29

(ミスタードーナツ金沢高尾台店さん近く)

TEL 076-205-9418

最新記事

すべて表示

便利屋さんに感謝!

整体院の店舗裏のスペースが、ツタや草、枯れ葉で大変なことになっていまして、 先日自分でも処理したのですが、とても処分しきれず… う〜ん、どうしようかと思っていたら、 便利屋さんに頼んでみたらいいかもしれない(!)とひらめきます。 調べると大手もあったのですが、自分も個人で仕事をしているので、個人のところにお願いすることに。 『便利屋 イマニー』さんというところで、 さわやかなお兄さんが来てくれて、

星座について思うこと

牡牛座のことを考えつづけて、かれこれもう半年以上。 今日いらっしゃったプレイボーイな患者さまに聞かれました。 「先生は、なに座?」 ぼくも占星術(=いわゆる十二星座)が昔から好きで、ことしの春頃に、星座にまつわる本をよく読んでました。 肯定する気持ちとか、自分の感性に忠実に生きようとか、星座の本を読むとそんな気持ちになります。 科学と魔法でいえば魔法の領域なんでしょうけど それを学問としか言いよう

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page