歯ブラシ選びにもう悩まない! いいモノ見つけました



「歯は一生モノ」ってよく言いますが、オーラルケアの必須である歯ブラシって、どれを使えばいいのか難しくありませんか? 決まったものがなくて、買う度に違うモノを試してみたり…


僕は二十歳頃に大きなむし歯をして以来、歯みがきはきちんとしてきました。でも、コレっていう歯ブラシはあんまりなくて、何度も製品を変えています。

しっかり歯を磨くのは前提ですが、道具選びって大切ですよね。


最近、そんな歯ブラシ選びに終止符を打つモノに出会ったので、紹介したいと思います。





このタフト24 (オーラルケア)です!

シンプルなつくりに見えますが、すごく使い心地がいいです。

ヘッドのサイズが絶妙で、奥までよく磨けます。問題になりやすいのは奥歯ですからね。


しかも、1本100円程度とコスパもいいです!

安くて良い モノが大好きですから(笑)


問題はドラッグストアなんかで市販していないこと。

営業をかけていないからできる値段なのかもしれないし、広告がないのが逆に信用できるかな?

Amazonなどネット通販で購入できるので、歯ブラシが決まっていない人は試してみてください(^_^)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

まごころ整体院

〒921-8812

石川県野々市市扇が丘31-29

TEL:076-205-9418

最新記事

すべて表示

整体院の店舗裏のスペースが、ツタや草、枯れ葉で大変なことになっていまして、 先日自分でも処理したのですが、とても処分しきれず… う〜ん、どうしようかと思っていたら、 便利屋さんに頼んでみたらいいかもしれない(!)とひらめきます。 調べると大手もあったのですが、自分も個人で仕事をしているので、個人のところにお願いすることに。 『便利屋 イマニー』さんというところで、 さわやかなお兄さんが来てくれて、