• magokoro

初の大腸検査。最後の晩餐、そして最初の晩餐には…

ある月曜日。

奇妙な腹痛に襲われました。

そばを食べた直後だったので、そばアレルギーか? と、後から思えばトンチンカンな考えで、アレルギー検査もできる内科を受診。


処方箋をもらい薬局で待っているあいだ、しばしば襲われる腹痛でトイレに行き、はじめて気づきました。

「しゅっ、出血している……( ̄0 ̄)」


力んであそこから血が出るというのは人生初だったので、ちょっとショッキングでした😨



翌火曜日は、まだ調子が戻らなかったので、院はお休みさせてもらいました。

(予約をしていただいていた方、お電話くださった方にはご迷惑おかけしました。)


3日分もらった抗生剤を飲み終わる頃にはすっかり回復。


念のため、人生初の大腸検査を1週間後の月曜日に受けることに。


検査前日には甘いものは食べられないと思い、最後の晩餐のつもりで



バニラモナカジャ〜ンボ!!(ミルク感たっぷり)


ホントはチョコモナカジャンボのほうが好きだけど…


結局次の日シュークリーム食べましたけど…(笑)



検査もぶじできて、結果もなにもなく、良かったです。


でも、あんまり受けたいものじゃないですね〜(当たり前)。



検査後は『ののん』でお昼とパフェ。


お腹を空っぽにして久しぶりに食した、ピーチのパフェは最高でした。


毎年『ののん』のピーチパフェ食べてるかも🍑


好きなもの食べられるってしあわせですね〜


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

まごころ整体院


石川県野々市市扇が丘31-29

(ミスタードーナツ金沢高尾台店さん近く)

TEL 076-205-9418