top of page

休日の午後のマッサージ

いよいよ8月ももうすぐ終わりますね〜。


いろんなことがあった8月だったと思うんですが、天気がね、梅雨みたいに雨の日が多かったですね。

ここ二日は太陽の日差しがさんさんと降り注いでいますが。



ところで、僕は普段、お客様の体の痛みや疲れをとるのが仕事なわけですが、


「先生は体のケアどうしてるんですか?」


と、たまにお客様に聞かれたりします。



僕自身、整体・マッサージを受けるのは大好きです。

(毎日の簡単なストレッチのルーティンはあります)


最近、お気に入りのセラピストさん(!)を見つけまして、大変助かります。



体のケアをしてもらい、心身のリセットをして、また毎日の日々や仕事を頑張れます。


外が暑いと外に出るのは億劫だな〜という方も多いと思うんですが、真夏に涼しい部屋で受けるマッサージもまた格別というか、贅沢というか、満足感がありますね。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

まごころ整体院


石川県野々市市扇が丘31-29

(ミスタードーナツ金沢高尾台店さん近く)

TEL 076-205-9418

最新記事

すべて表示

便利屋さんに感謝!

整体院の店舗裏のスペースが、ツタや草、枯れ葉で大変なことになっていまして、 先日自分でも処理したのですが、とても処分しきれず… う〜ん、どうしようかと思っていたら、 便利屋さんに頼んでみたらいいかもしれない(!)とひらめきます。 調べると大手もあったのですが、自分も個人で仕事をしているので、個人のところにお願いすることに。 『便利屋 イマニー』さんというところで、 さわやかなお兄さんが来てくれて、

星座について思うこと

牡牛座のことを考えつづけて、かれこれもう半年以上。 今日いらっしゃったプレイボーイな患者さまに聞かれました。 「先生は、なに座?」 ぼくも占星術(=いわゆる十二星座)が昔から好きで、ことしの春頃に、星座にまつわる本をよく読んでました。 肯定する気持ちとか、自分の感性に忠実に生きようとか、星座の本を読むとそんな気持ちになります。 科学と魔法でいえば魔法の領域なんでしょうけど それを学問としか言いよう

Comentarios


Los comentarios se han desactivado.
bottom of page