○○をDIYで作ってみました★

先ほどの月曜休みに、お天気にも恵まれて、机をつくりました!


幅が広くて、奥行きもある、大きい机がほしかったんです。

ホームセンターで幅2メートル弱の天板を買ってきて、脚は通販で購入。

塗装してニスを塗り、脚をつけて完成です(^_^)



写真では黒っぽく見えますが、ウォールナット色で、焦げ茶色って感じです。

奥の壁紙は、3年ほど前に一面だけペンキで塗ったものです。オーロラグリーンという色で、キレイですよ〜。


ブルーグリーン系の色は、看板やカード類にもつかっているまごころ整体院のカラーでもあります。よく聞く名前ではターコイズですね。


DIYは、自分好みのものを作れるから楽しいです。

ちょっとめんどくさいですけど…(^_^;)(笑)

そのぶん、お金は抑えられますが…♪♪



人生もDIYみたいなものだと思うんですが、さて、この机でなにをしましょーかね(笑)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

まごころ整体院

石川県野々市市扇が丘31-29

(ミスタードーナツ金沢高尾台店さん近く)

TEL 076-205-9418

最新記事

すべて表示

整体院の店舗裏のスペースが、ツタや草、枯れ葉で大変なことになっていまして、 先日自分でも処理したのですが、とても処分しきれず… う〜ん、どうしようかと思っていたら、 便利屋さんに頼んでみたらいいかもしれない(!)とひらめきます。 調べると大手もあったのですが、自分も個人で仕事をしているので、個人のところにお願いすることに。 『便利屋 イマニー』さんというところで、 さわやかなお兄さんが来てくれて、