top of page

2020年もよろしくお願いいたします

遅ればせながら、今年はじめてのブログ更新です。


おかげさまで、新年の営業開始からたくさんのお客さま、患者さまに来ていただきました。ありがとうございます。

きょうはまったりモードです🌟


今年は2020年、令和もはじめからスタートと、特別感がある年ですよね。

個人的にねずみ年は年男でもあるからなんですが(^^;)



まごころ整体院としてはこれまで通り、お客さま、患者さまの立場にたった院づくりをしていきたいと思っています。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

まごころ整体院

石川県野々市市扇が丘31-29

(ミスタードーナツ金沢高尾台店さん近く)

TEL 076-205-9418

最新記事

すべて表示

便利屋さんに感謝!

整体院の店舗裏のスペースが、ツタや草、枯れ葉で大変なことになっていまして、 先日自分でも処理したのですが、とても処分しきれず… う〜ん、どうしようかと思っていたら、 便利屋さんに頼んでみたらいいかもしれない(!)とひらめきます。 調べると大手もあったのですが、自分も個人で仕事をしているので、個人のところにお願いすることに。 『便利屋 イマニー』さんというところで、 さわやかなお兄さんが来てくれて、

星座について思うこと

牡牛座のことを考えつづけて、かれこれもう半年以上。 今日いらっしゃったプレイボーイな患者さまに聞かれました。 「先生は、なに座?」 ぼくも占星術(=いわゆる十二星座)が昔から好きで、ことしの春頃に、星座にまつわる本をよく読んでました。 肯定する気持ちとか、自分の感性に忠実に生きようとか、星座の本を読むとそんな気持ちになります。 科学と魔法でいえば魔法の領域なんでしょうけど それを学問としか言いよう

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page