top of page

今年もあと一週間

さあいよいよ今年も最後の一週間ですね。

1年はほぼ52週間ですから、52分の52まできたわけです。



『スター・ウォーズ』が公開されて観にいくのが楽しみなんですが、お客様に聞いたところ、観ていない人のほうが断然多くてちょっとビックリでした💦



今年のドラマのはなしをすこし。


阿部寛主演の『まだ結婚できない男』が最近終わりました。

放送するのを知ったとき、すごく楽しみにしていたんです。

10年以上前の前作『結婚できない男』が面白くて面白くて。


阿部寛が演じる桑野信介はそうとう偏屈な男なんですが、ぼくの名前も「信介」で漢字も一緒だったりして、勝手にシンパシーも感じたり(笑)


ただ今作は正直微妙でした。

途中盛り返してきたかな、とも思ったけれど、リバイバルものは難しいですよね。


今年は多部未華子主演のNHKドラマ『これは経費で落ちません』が面白かった!



年賀状の準備に追われている方も多いと思いますが、来年って令和二年なんですよね。

元年終わるの早すぎませんかと感じています💦


お忙しいと思いますが、気持ちに余裕をもってゆっくりいきましょ〜


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

まごころ整体院

石川県野々市市扇が丘31-29

TEL.076-205-9418

最新記事

すべて表示

便利屋さんに感謝!

整体院の店舗裏のスペースが、ツタや草、枯れ葉で大変なことになっていまして、 先日自分でも処理したのですが、とても処分しきれず… う〜ん、どうしようかと思っていたら、 便利屋さんに頼んでみたらいいかもしれない(!)とひらめきます。 調べると大手もあったのですが、自分も個人で仕事をしているので、個人のところにお願いすることに。 『便利屋 イマニー』さんというところで、 さわやかなお兄さんが来てくれて、

星座について思うこと

牡牛座のことを考えつづけて、かれこれもう半年以上。 今日いらっしゃったプレイボーイな患者さまに聞かれました。 「先生は、なに座?」 ぼくも占星術(=いわゆる十二星座)が昔から好きで、ことしの春頃に、星座にまつわる本をよく読んでました。 肯定する気持ちとか、自分の感性に忠実に生きようとか、星座の本を読むとそんな気持ちになります。 科学と魔法でいえば魔法の領域なんでしょうけど それを学問としか言いよう

Commenti


bottom of page