• magokoro

Macを修理に出したはなし

最終更新: 2019年11月7日


スマートフォンがどんどん進化してきましたが、パソコンはやっぱり手放せません。

僕はMacを使ってるんですが、どうも調子がよろしくない。

ついにバッテリー表示がおかしくなり、修理に出すことになりました。

Appleに問い合わせてみると、使っているMacBookAir2012版のバッテリーは正規店にもないとのこと。でも修理に出したお店には運良く在庫があって、即日交換してもらいました。

非正規のものよりは若干割高になったものの、買い換えるよりは断然安く済み大満足です(^_^)


それにしてもパソコンが一日ないだけでも不便というのも、困ったものですね。

ところで、長く座っているのはカラダに悪いってご存じですか?

座っている時間が長いほど、腰痛や肩こりが起こりやすくなるだけではなく、死亡リスクまで変わってくるという研究結果もあります。

日本人は世界でみても座っている時間が長くて、世界では立ちながらでも使用できるデスクの開発・導入が試みられています。

この先昇降式デスクなんかが出てきて、立ちながら仕事をするというオフィスも出てくるかもしれませんよ(^_^)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

まごころ整体院

〒921-8812

石川県野々市市扇が丘31-29

​​

TEL:080-6350-8556​(完全予約制)​​


ご予約・お問い合わせはお気軽に

まごころ整体院

〒921-8812

石川県野々市市扇が丘31-29

※ミスタードーナツ金沢高尾台店さん近く

定休日 毎週月曜・第1火曜

※受付時間9:00〜18:30(土日・祝日は15時まで)

Tel 076-205-9418 完全ご予約制

​24時間受付

© Copyright まごころ整体院 All rights reserved.