『007 スペクター』のボンドガールが妖艶な魅力


今日は映画のはなし。誘惑

僕はもともと映画はあまり観ない。

でも、アマゾンプライム会員なので(知らずに入会していたのですが(^^;))その恩恵にあずかり、無料で観られるものをちょこちょこ観ています。

最近観たのが『007 スペクター』という作品。

2015年公開で、007シリーズでは最新作みたいですね。


映画も面白かったんですが、気になったのがボンドガールとして出ていたレア・セドゥという女優さん。

洋画だとミッション:インポッシブルシリーズが好きなんですが、それにも出ていて、妖艶な魅力があるな〜とすこし気になっていたんですよね。

今作ではヒロインに当たる役なんでしょうが、この人を凍らすような目、アサシン(暗殺者)みたいな役が適役だと思いませんか?(笑)


ちなみに007とミッション:インポッシブルって構成がすごく似てません?

頭を使わなくて済むので、映画だとこういう単純なアクションものの方が好みですね。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

まごころ整体院

〒921-8812

石川県野々市市扇が丘31-29

TEL:080-6350-8556​(完全予約制)​


最新記事

すべて表示

整体院の店舗裏のスペースが、ツタや草、枯れ葉で大変なことになっていまして、 先日自分でも処理したのですが、とても処分しきれず… う〜ん、どうしようかと思っていたら、 便利屋さんに頼んでみたらいいかもしれない(!)とひらめきます。 調べると大手もあったのですが、自分も個人で仕事をしているので、個人のところにお願いすることに。 『便利屋 イマニー』さんというところで、 さわやかなお兄さんが来てくれて、