• magokoro

第100回甲子園開幕! 星陵高校初戦突破!


今年も夏の高校野球が始まりました。

第100回記念とあって例年以上に盛り上がりを感じますね。


今大会は春夏連覇を狙う大阪桐蔭高校が一番の注目校です。達成すれば2回目の春夏連覇になり、史上初です。

でも、個人的にはどこかがそれを阻んでほしい。

理由は単純にアンチ巨大勢力だからです(笑) 

それだけここ10年ぐらいの桐蔭は圧倒してますからね。

大阪って本当に野球が強くて、プロ野球選手を輩出しているのも大阪が一番多かったはず。

昭和のPLから、平成の桐蔭でしょうか。

今年桐蔭を止めるのが星陵だったらまた面白いんですけどね〜。

高校野球に詳しいお客さんから今年の星陵は圧倒的だと聞いていました。その評判通り、県大会の決勝は圧巻でしたね。

いまちょうど開幕戦で勝利を収めました。

奇しくも松井秀喜さんが始球式で投げたすぐだったので、よかったですね!


普段はもっぱらプロ野球を見ているので、この子はプロに行くのかな〜とか、プロに入ってからもこの選手はあの高校にいたな〜とか思って楽しんでいます。

何度か甲子園には高校野球を見にいってますけど、とんでもなく暑いです(^_^;) 尋常でない暑さですから、ホントに体調には気をつけてほしいですね。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

まごころ整体院

〒921-8812

石川県野々市市扇が丘31-29

TEL:080-6350-8556​(完全予約制)​


まごころ整体院

〒921-8812

石川県野々市市扇が丘31-29

※ミスタードーナツ金沢高尾台店さん近く

定休日 毎週月曜・第1火曜

ご予約・お問い合わせはお気軽に

※当日予約は平日は19時、土日は15時まで承っております

TEL 076-205-9418 完全ご予約制

​24時間受付

© Copyright まごころ整体院 All rights reserved.