味のある俳優さんをみた


最近見たテレビドラマで、味のある俳優だな〜と思ったひとがいます。


『ハゲタカ』というテレビドラマに出ている綾野剛さんです。

一見クールで、何を考えているのかわからなそうな人。

自分の世界を持っていそうな人。

学生のころクラスに一人ぐらいそういう人いませんでした?

「影ある男子」とでもいいましょうか。

この人そんな雰囲気があったんですよね。

俳優さんとはいえ、隠しきれないオーラってあるじゃないですか。

(完全な想像ですけどね(^_^;))

学生時代にわりとこういう人に好感を持てたんです。

近寄りがたい雰囲気があるんだけど、親密になると優しくなるみたいな。

でも、社会に出てから「影ある男子」ってあまり見かけなくなった気がします。

普段は仮面を外しているのか、はたまた違和感を出さないように、周りに馴染むような平凡な仮面をかぶっているのか。

でも「影ある男子」は一定の女子にモテそうだけど、「影ある女子」はそんなことないかもしれないですね(^_^;)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

まごころ整体院

〒921-8812

石川県野々市市扇が丘31-29

TEL:080-6350-8556​(完全予約制)​


最新記事

すべて表示

整体院の店舗裏のスペースが、ツタや草、枯れ葉で大変なことになっていまして、 先日自分でも処理したのですが、とても処分しきれず… う〜ん、どうしようかと思っていたら、 便利屋さんに頼んでみたらいいかもしれない(!)とひらめきます。 調べると大手もあったのですが、自分も個人で仕事をしているので、個人のところにお願いすることに。 『便利屋 イマニー』さんというところで、 さわやかなお兄さんが来てくれて、