2018初ラウンド


きのうの休みは親戚のおじさんに誘われて、今年はじめてのコースへ行ってきました。

いい天気でしたが、風がふくとまだまだ寒いですね(^_^;)

スコアはしょぼかったのですが、手応え十分! のラウンドでした。

ほかのスポーツ競技でもなんでも、「掴んだ」感覚って、ふとした瞬間に来ますよね。

それがあって、自分で「一皮むけた」なと思っています(笑)


ゴルフって、年齢を重ねてもスコアを落とすことなく、むしろ上達できる数少ないスポーツです。

筋肉量の変化や神経系の衰えで年齢差が出るのが普通ですが、経験や感覚が大きく結果を左右するゴルフはいくつになっても楽しめます。

生涯スポーツとしてオススメです(^_^)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

まごころ整体院

〒921-8812

石川県野々市市扇が丘31-29

完全予約制

TEL:080-6350-8556​


最新記事

すべて表示

整体院の店舗裏のスペースが、ツタや草、枯れ葉で大変なことになっていまして、 先日自分でも処理したのですが、とても処分しきれず… う〜ん、どうしようかと思っていたら、 便利屋さんに頼んでみたらいいかもしれない(!)とひらめきます。 調べると大手もあったのですが、自分も個人で仕事をしているので、個人のところにお願いすることに。 『便利屋 イマニー』さんというところで、 さわやかなお兄さんが来てくれて、