記録的な大雪もひと段落


このたびの大雪でみなさま大変だったと思います。お疲れさまでした。

(わたしもクタクタになりました 笑)

定休日の月曜日は雪をすかしに院まで足を運びました。しかしそんな苦労を吹き飛ばすように、翌日火曜日からとんでもない量の雪がこれでもかと降り続けましたね…

予約もキャンセルになることが続き、火曜〜木曜は雪すかしに院まで行っているような状態でした(笑)

久しぶりに晴れ間が見られた金曜日、常連の方から何本かの電話がはいり、施術も再開といったところです。

さて、話は少し逸れますが、たまにお客さまから「からだを使ってたいへんな仕事ですね」と言われることがあります。

たしかに、たいへんだったり疲れることはありますが、それ以上に人に施術をしていると、こちらも元気をもらえます。

自分の施術を受けられる側が楽になるのと同じくらい、施す側もメリットがあります。

うなづいてくれる同業の方は少なくないんじゃないかと勝手に予想します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

まごころ整体院

〒921-8812

石川県野々市市扇が丘31-29

完全予約制

TEL:080-6350-8556​


最新記事

すべて表示

整体院の店舗裏のスペースが、ツタや草、枯れ葉で大変なことになっていまして、 先日自分でも処理したのですが、とても処分しきれず… う〜ん、どうしようかと思っていたら、 便利屋さんに頼んでみたらいいかもしれない(!)とひらめきます。 調べると大手もあったのですが、自分も個人で仕事をしているので、個人のところにお願いすることに。 『便利屋 イマニー』さんというところで、 さわやかなお兄さんが来てくれて、