• magokoro

記録的な大雪もひと段落


このたびの大雪でみなさま大変だったと思います。お疲れさまでした。

(わたしもクタクタになりました 笑)

定休日の月曜日は雪をすかしに院まで足を運びました。しかしそんな苦労を吹き飛ばすように、翌日火曜日からとんでもない量の雪がこれでもかと降り続けましたね…

予約もキャンセルになることが続き、火曜〜木曜は雪すかしに院まで行っているような状態でした(笑)

久しぶりに晴れ間が見られた金曜日、常連の方から何本かの電話がはいり、施術も再開といったところです。

さて、話は少し逸れますが、たまにお客さまから「からだを使ってたいへんな仕事ですね」と言われることがあります。

たしかに、たいへんだったり疲れることはありますが、それ以上に人に施術をしていると、こちらも元気をもらえます。

自分の施術を受けられる側が楽になるのと同じくらい、施す側もメリットがあります。

うなづいてくれる同業の方は少なくないんじゃないかと勝手に予想します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

まごころ整体院

〒921-8812

石川県野々市市扇が丘31-29

完全予約制

TEL:080-6350-8556​


ご予約・お問い合わせはお気軽に

まごころ整体院

〒921-8812

石川県野々市市扇が丘31-29

※ミスタードーナツ金沢高尾台店さん近く

定休日 毎週月曜・第1火曜

※受付時間9:00〜18:30(土日・祝日は15時まで)

Tel 076-205-9418 完全ご予約制

​24時間受付

© Copyright まごころ整体院 All rights reserved.