• magokoro

運転免許の更新に行ってきました


9月にはいり、一気に過ごしやすい気候になりましたね。エアコンなしでも涼しいのは快適です。

さて、先日運転免許の更新へ行ってきました。

ゴールドではなくて、違反者講習を2時間受けてきたのですが、じっと机に座っているのは疲れますね。学生時代、よく毎日何時間も机に座っていられたなぁと思います。

自動車保険は35歳を過ぎると、事故率も低くなることから保険料が安くなるところが多いですね。そういえばわたしも30歳を過ぎてから事故を起こしていません。

免許をとってすぐや20代の頃は自分の不注意でそういったこともありましたが、いまはつまらない事故や違反はしなくなりました。

自動車はもちろん、注意しないといけない自転車、歩行者もいますので、自己防衛のためにもみなさん気をつけて運転してくださいね。

ーPSー

更新前の免許証は、受付に言うともらうことができます。今回からもらってこようと思いましてもらってきました。なんでかというと、そのときの写真をとっておきたかったからです。人の顔って大なり小なり変化しますので、あとから見比べるのも面白いなーと思ったのです。興味のある人はお試しください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

まごころ整体院

〒921-8812

石川県野々市市扇が丘31-29

完全予約制

TEL:080-6350-8556​


ご予約・お問い合わせはお気軽に

まごころ整体院

〒921-8812

石川県野々市市扇が丘31-29

※ミスタードーナツ金沢高尾台店さん近く

定休日 毎週月曜・第1火曜

※受付時間9:00〜18:30(土日・祝日は15時まで)

Tel 076-205-9418 完全ご予約制

​24時間受付

© Copyright まごころ整体院 All rights reserved.