top of page

2021年もよろしくお願いいたします

今年のお正月は皆さまいかがお過ごしでしたか?


ぼくは「よく寝たな〜」と、とことん思ったお正月でした。まあ寝正月といってしまえばそれまでですが、なかなかこんな風に過ごせるのはお正月ぐらいしかないので、時間を気にせずにゆっくり過ごせてよかったです。


明日5日(火)から営業開始です。

年明けは静かなスタートかなと思いきや、はじめの週から予約もたくさん頂いており、感謝です。


昨年は勉強に大きな一歩を踏んだのですが、ことしはまた違った形でさらに踏み込んでの勉強をスタートします。

お客さま、患者さまに大きく還元できるよう、日々コツコツやっていこうと思っています。


それでは、本年もよろしくお願いいたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


まごころ整体院


石川県野々市市扇が丘31-29

(ミスタードーナツ金沢高尾台店さん近く)

TEL 076-205-9418

最新記事

すべて表示

便利屋さんに感謝!

整体院の店舗裏のスペースが、ツタや草、枯れ葉で大変なことになっていまして、 先日自分でも処理したのですが、とても処分しきれず… う〜ん、どうしようかと思っていたら、 便利屋さんに頼んでみたらいいかもしれない(!)とひらめきます。 調べると大手もあったのですが、自分も個人で仕事をしているので、個人のところにお願いすることに。 『便利屋 イマニー』さんというところで、 さわやかなお兄さんが来てくれて、

bottom of page