• magokoro

4月のお休みと、ドラマ感想等々



4月のお休みは毎週月曜・第一火曜の定休日どおりとなります。


………


これだけでは味気ないので、ちょっとドラマの感想でも…(笑)


1〜3月のドラマは豊作揃いだったみたいですね!

一番の話題作は『テセウスの船』でしょうか。

ぼくも見てましたが、次が気になって毎週日曜日が楽しみでした。


ラストは漫画の原作とは変えたようで、キレイに終わったな〜と安堵したり。

(途中犯人が子どもと分かったときは、不気味というか、なーんか気持ちが冷めちゃったりもしたんですが(^_^;))


『10の秘密』も見ていました。

はじめは「装飾だけゴテゴテで、中身ないパターンなんじゃないの〜?」とか思ってたんですけど、どんどん面白くなっていって、予想を裏切ってくれましたね。



実は、同じ時期に一番ドハマりしていたドラマがあります。


『科捜研の女』なんです、これが。


もう20年ほど続いていますし、名前は誰でも聞いたことがあるかもしれません。

ぼくも知ってはいたんですが、『相棒』と一緒で、まともに見たことはなかったんですね。


たまたま一回だけ通しで見たんですけど、それだけで一気にハマってしまいました!(^_^)

「毎週録画しなきゃ!」と思った矢先、次週最終回と言われ、ショックでしたよ……

また新シリーズができると信じてますけど。


沢口靖子が、いいんですよね〜〜。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ まごころ整体院 石川県野々市市扇が丘31-29 (ミスタードーナツ金沢高尾台店さん近く) TEL 076-205-9418

まごころ整体院

〒921-8812

石川県野々市市扇が丘31-29

※ミスタードーナツ金沢高尾台店さん近く

定休日 毎週月曜・第1火曜

ご予約・お問い合わせはお気軽に

※当日予約は平日は19時、土日は15時まで承っております

TEL 076-205-9418 完全ご予約制

​24時間受付

© Copyright まごころ整体院 All rights reserved.