• magokoro

韓国ドラマにはまる日々


皆さんも年末はお忙しいでしょうか?

僕も例外でなく何かと慌ただしいのですが、よりにもよってこの年末に韓国ドラマにハマってしまいました(笑)


『馬医』(ばい)というドラマなんですが、とにかく面白くて、続きが気になります。韓国ドラマってうまく作ってますよね。歴史物なので、衣装なんかの装飾もキレイです。

かなりの悪漢が出てきます。その悪事を見るのが耐えられそうになかったので途中で見るのをやめようとしたんですが、最後は勧善懲悪で終わるだろうと見続けています。

やっぱり面白いです。

(ちなみにこのドラマの主人公が高校の同級生にすごく似ています)

BSでたまたま見つけたんですが、Amazonプライムにもあるのを発見してしまいました。

(Amazonプライムは、プライム会員になれば無料でいろんなサービスを受けられるものです)

これにしかり、利便性の加速度は止まりませんね。

でも、これだけ勝手がよすぎると逆に困ったりします(^_^;)

メンタルヘルスが注目される時代です。

精神医学は古代ギリシャの時代からありましたし、とくに現代病とは言えないとは思います。

でも文明の利器が私たちの生活を余計に忙しくさせて、メンタルヘルスの心配をさせる一因になっているかもしれません。

僕も気をつけますので、皆さんもほどほどに(^_^)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

まごころ整体院

〒921-8812

石川県野々市市扇が丘31-29

完全予約制​

TEL:080-6350-8556​​


まごころ整体院

〒921-8812

石川県野々市市扇が丘31-29

※ミスタードーナツ金沢高尾台店さん近く

定休日 毎週月曜・第1火曜

ご予約・お問い合わせはお気軽に

※当日予約は平日は19時、土日は15時まで承っております

TEL 076-205-9418 完全ご予約制

​24時間受付

© Copyright まごころ整体院 All rights reserved.