top of page

韓国ドラマにはまる日々

  • 執筆者の写真: magokoro
    magokoro
  • 2018年12月28日
  • 読了時間: 2分

皆さんも年末はお忙しいでしょうか?

僕も例外でなく何かと慌ただしいのですが、よりにもよってこの年末に韓国ドラマにハマってしまいました(笑)


『馬医』(ばい)というドラマなんですが、とにかく面白くて、続きが気になります。韓国ドラマってうまく作ってますよね。歴史物なので、衣装なんかの装飾もキレイです。

かなりの悪漢が出てきます。その悪事を見るのが耐えられそうになかったので途中で見るのをやめようとしたんですが、最後は勧善懲悪で終わるだろうと見続けています。

やっぱり面白いです。

(ちなみにこのドラマの主人公が高校の同級生にすごく似ています)

BSでたまたま見つけたんですが、Amazonプライムにもあるのを発見してしまいました。

(Amazonプライムは、プライム会員になれば無料でいろんなサービスを受けられるものです)

これにしかり、利便性の加速度は止まりませんね。

でも、これだけ勝手がよすぎると逆に困ったりします(^_^;)

メンタルヘルスが注目される時代です。

精神医学は古代ギリシャの時代からありましたし、とくに現代病とは言えないとは思います。

でも文明の利器が私たちの生活を余計に忙しくさせて、メンタルヘルスの心配をさせる一因になっているかもしれません。

僕も気をつけますので、皆さんもほどほどに(^_^)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

まごころ整体院

〒921-8812

石川県野々市市扇が丘31-29

完全予約制​

TEL:080-6350-8556​​


最新記事

すべて表示
便利屋さんに感謝!

整体院の店舗裏のスペースが、ツタや草、枯れ葉で大変なことになっていまして、 先日自分でも処理したのですが、とても処分しきれず… う〜ん、どうしようかと思っていたら、 便利屋さんに頼んでみたらいいかもしれない(!)とひらめきます。...

 
 
星座について思うこと

牡牛座のことを考えつづけて、かれこれもう半年以上。 今日いらっしゃったプレイボーイな患者さまに聞かれました。 「先生は、なに座?」 ぼくも占星術(=いわゆる十二星座)が昔から好きで、ことしの春頃に、星座にまつわる本をよく読んでました。...

 
 

Kommentare


まごころ整体院

〒921-8812

石川県野々市市扇が丘31-29

※ミスタードーナツ金沢高尾台店さん近く

定休日 毎週月曜・火

TEL 076-205-9418​ ご予約専用)

※営業、セールス等の​電話はご遠慮ください

営業時間表.jpg

〜完全ご予約制になっております〜

〜お知らせ〜

ゴールデンウィークの5月3日(土)〜6日(火)​​はお休みとなります。

​よろしくお願いいたします。

​5月11日(日)都合によりお休みいたします。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

お支払いは現金とPayPayが

ご利用いただけます

まごころ整体院の地図

© Copyright まごころ整体院 All rights reserved.

bottom of page